トップページ > リフォームの流れ

リフォームの流れReform Flow

ステップ1  お問い合わせ・ご相談




 お問い合わせフォーム又はお電話にてお問い合わせください。

   住まいの中で、気になる部分、不安なこと、予算のことなど.....
   お気軽にご相談ください。


           お客様のご迷惑となる訪問・電話等の営業は一切致しません。
  

お電話でのお問い合わせは
 0120-10-6186

ページトップへ戻る

ステップ2  現地調査・ご相談


       実際にお客様のお宅にお伺いし、お住まいの現状を拝見させて頂きます。
     お伺いする弊社スタッフは、住まいづくりのプロ!...様々な工事に精通しております。

   
     お困りなこと、普段の生活の中での悩みごとなど.....
           ご遠慮なくお伝えください。

ページトップへ戻る

ステップ3  プラン・御見積書のご提出





お客様のご要望や現地調査をもとに、リフォームプラン・御見積書を作成し、
ご提出させて頂きます。

弊社の見積書は明朗会計です!
詳細な明細を添えてご提出させて頂きますので、安心してご検討戴けます。

ページトップへ戻る

ステップ4  工事依頼・ご契約


プラン・価格・仕様など.....ご満足いただけましたら、
正式に工事をご依頼ください。

ご契約と共に、工事進捗方法や日程などのご相談をさせて頂きます。

ページトップへ戻る

ステップ5  商品選定・打ち合わせ


工事に先立ち、使用する材料や商品などを、カタログやサンプルをご覧いただきながら選定していきます。

水廻りなどの設備機器は、各メーカーショールームへご案内いたします。

ページトップへ戻る

ステップ6  施工


         


着工前には近隣へのご挨拶も行い、実際の施工に入ります。
安全管理・施工管理をしっかり行い、円滑に工事を進めてまいります。

工事中はご迷惑やご負担にならないように心掛けますが、
完成まで暫くの間、お客様にはご協力をお願い致します。

ページトップへ戻る

ステップ6  完成・引渡し




お客様立会いのもとで完成の確認をお願いし、
ご納得していただいた上でお引渡しを行います。

機器の取扱い説明や手入れ方法など、きめ細かい説明をさせて頂きます。

新たにリフレッシュされた住まいで、快適な生活のスタートです!

ページトップへ戻る
Copyright(C) 2012 株式会社凛 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system