トップページ > 内装リフォーム

内装リフォームInterior Reform


無垢材でリフォーム

”無垢材のリフォームは価格高い”.....と思っていませんか?

フローリングを無垢材にしたいけど.....「値段が高いから」..... と、
諦めてしまう方も多いと思います。

しかし、その費用対効果や、普通の合板フロアーとの実際の価格差は、
意外と知られていないのが現実なのです。

思うほど....実際の価格差は小さいですし、

それ以上に!.....

無垢材は年が経つほどに、“傷む”というより”味わい”が出てきます。
調湿効果にも優れ、夏のジメジメや、冬のヒンヤリ感を解消する効果もあります。

住まう人の五感に感じ、癒しの空間を提供してくれる素材なのです。
ご家族の快適な暮らしの為に.....ぜひご検討下さい!

ページトップへ戻る

無垢材へのこだわり

リフォームの内装材には、適度な弾力性に富み、人に優しい無垢材をお勧めしています。

立ち仕事の多い台所での家事をする方、冷え性の方には無垢材は本当にオススメです。

自然な柔らかさだけでなく、暖かさ、心地よさ大きな喜びにつながることでしょう。

無垢材は、年を経るほどに愛着や味わいをまし、10年、20年、30年と...
世代を越えて受け継ぐことのできるものです。

この快適さ生涯に渡り味わい続けて頂きたい!
そう考えるからこそ、凛は素材にこだわっています。

ページトップへ戻る
Copyright(C) 2012 株式会社凛 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system